スマートフォン版はこちら

柳原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「柳原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0022
住所 東京都足立区柳原1-25-15
電話番号 03-3882-3731
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
真島内科医院 東京都足立区関原1-21-1
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
医療法人社団成和会 にしあらい生活習慣病クリニック 東京都足立区西新井栄町1-18-11 プロシード・アルティア西新井1F
久勝医院 東京都足立区弘道2-1-3
江北生協診療所 東京都足立区江北2-24-1
相原医院 東京都足立区青井2-12-11
水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403


おすすめ病院の口コミ

  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
  • あすかさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    とても優しい先生でした。共感してよく話を聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • カーリーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生の穏やかな対応に安心し通院してます。
    相談してもしっかり聞いてくれるので、話しやすいです。
    知識も豊富にお持ちで、的確な診察です。
    安心しておまかせしています。
  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原診療所の口コミ詳細ページ上部へ